家族騒動が発生😣😣まとまらない状況の中私がやるべきこと。

ケンちゃん物語😀😀
今日は朝から家族騒動が発生して私はたくさん大声を出してしまいました😣😣
理由はじいちゃん、ばあちゃん、親父の意見がまとまらなくて私もどうしたら良いかわからないですし、誰の意見を賛成したら良いかわからないし、今日の農作業の段取りもまとまらないし、その状況で私は何をやるべきなのか?家族がピリピリしてたので明後日精神科の通院なので私にとって農繁期が多忙で家族騒動で大声を出したり不安定になることが最近多いので主治医の先生にご相談しようと思っています。
私にできる事は関係ない事には手を出さないことですが、どうしても家族がピリピリしたりまとまらない事があってどうにもならない時だからこそ私も何かしらで助けたい気持ちはあります😣😀
いろいろと大変ですがnoteをご覧になって頂ける皆様の応援を励みに頑張りたいと思います😀😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?