時には悶々とした気持ちにわざと陥りたくもなる

シンガーソングライターのケティです。
私は基本明るく、よく喋る人間なのですが、強烈なHSPなので聴く音楽によって物凄く情緒が左右されます。
もちろん基本は楽しく元気に生きていたいのですが、不定期的にあえて感傷に浸りたい、音楽の海に溺れたい気分の時があります。
そんな時は失恋ソングを集めたプレイリストを流し、過去の別れや実らなかった恋を思い出し、懐かしみます。
辛い経験をした当時は早く忘れたいと思うような出来事も、時間が経てば懐かしくなる。
むしろ、わざと思い出して悶々としたくなる気分の時もあります。

収穫を待つ 果実のようなふたり
いっそのこと 熟れないままでいたい

クボタカイくんの「せいかつ」を聴いて、終わった恋を思い出しながら記事を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?