死ぬまでに叶えたい夢20個

夢をかなえるゾウ4 のガネーシャの訓のなかに、死ぬまでに叶えたい夢を20個書くという項目があったので自分も書いてみます。

①好きな人と両想いになって旅行行ったりお泊まりしてエロいことしたい
②さいたまスーパーアリーナや日本武道館などの大舞台で歌いたい
③一冊自分で本を本気で書いてみたい
④朗読の仕事をしてみたい
⑤アーティスト活動一本で食べられるようになりたい
⑥中学時代の恩師に会いに行って何時間もお話したい
⑦母親、祖母に自分で稼いだお金でなにかプレゼントをしたい
⑧高級寝具を揃えたい
⑨ワンマンライブを開いてオープニングでお世話になってる芸人さんたちにネタをやってもらいたい
⑩バオバブの木、ナイアガラの滝、アマゾン、ガラパゴス諸島など、大自然に触れて圧倒されたい
⑪気球に乗ってみたい
⑫ヘルシオウォーターオーブンで料理したい
⑬MMAの試合に出てみたい
⑭柔術の大人数トーナメントで優勝したい
⑮オーケストラ演奏をもう一度生で聴きたい
⑯本当の音楽仲間をつくり、楽曲を共同制作してみたい
⑰ツイストパーマかけたり、お金をかけてオシャレな髪型にしてみたい
⑱最前列で格闘技観戦やライブ鑑賞したい
⑲圧倒的なくらいピアノ弾けるようになりたい
⑳好きな人を自分の言葉や行動で幸せな気持ちにさせたい

客観的に音楽関係が多いので私はやっぱりが音楽が大好きなんだなーと。
この中でやろうと思えば今すぐにでも実現可能なもの、お金の力で実現可能なもの、自分の努力次第で実現可能なもの、自分の努力+巡り合わせも必要なものに分類されるなと気づきました。お金や努力で叶えられる夢は時間がかかってでも1個ずつ叶えていきたいです。
20個となると後半結構考えないと浮かんでこなかったですが、自分の心奥底で実はこんなこと考えていたのかと書いて気づくこともありました。
え、自分気球に乗ってみたかったんやとかww
お金をしっかり稼いで実現させたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?