見出し画像

適応障害日記④

前回の話をおさらいすると、病院から2週間休む診断書が出ているのにも関わらず、会社からのプレッシャーで僕の意思で2週間休むのはなしにするということを勝手に決めていました。

それで、僕の口から店長に今の想いを伝えました。

やっぱり休んでもどうせ無駄なので、2週間やすむのは無しにします…

休んでる2週間の間、常に明日は行けるかな。とか仕事ことを考えるとなると、仕事を休んでるのに心が全然休めないです。

なので、今まで通り働きます…

この先の精神状態がどうなるかは分かりませんが、もうどうにでもなっていいのでとりあえず頑張ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?