見出し画像

ワクワクすることしてる?

どうも。けんたです。

今回はワクワクすることについて発信をします!

皆さんはワクワクすることやってますか?

先日、友達と話をしている時
〇〇をしている時が楽しい!
ってキラキラしながら言ってました。

そして好きなことをしている時
あぁ本当にやりたいんだな。
って感じがして応援をしたくなりました!

やはり、好きなことを
やっている人の目はキラキラしてます。

逆に消耗して仕事をしている人は
環境のせいにしたり
何かと言い訳をします。

なので、お金のために働くのではなく
ワクワクすることのために
仕事をしてください。

もう一度言います。
皆さんは
ワクワクすることやってますか?

私の知り合いのように
ワクワクすることに
人生を使っていきましょう!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?