見出し画像

好きなことをやるためには

どうも。けんたです。

今回は好きなことをやるためには?に

ついて発信をします。

今回の結論は

✅土台を固める
✅決断をする
✅期限を決める

です!

あなたは好きなことはありますか?

好きなことでお金を
頂いて人生楽しみたいですよね。

誰しも好きなことだけを
やっていきたい願望は
あると思います。

ですが、現実はそう甘くないですよね。

現在、私は新規事業を2つ
携わらせて頂いているが
実際にやりたいことなのかと
ふと疑問になるときがある。

その時に好きなことってなんだろう?

と考えた結果出た答えがあります。

筋トレを通して人の応援をしたい

という考えにたどり着きました。
そこで筋トレで食べていけるように

まずは土台を固めを行いました。

それは
人脈や倒れない収入を得ること

この収入面は切っても切り離せないですね
まずは土台を固めるように動きました。

ここは、好きなことでなくても
踏ん張ってがんばって欲しい期間。

ここを越えたら次に

好きなことで生きると決断をする

安定を捨ててでもチャレンジをする。
最悪食べていけるでしょの
最低ラインだけ確保する。

ここで
やっぱりできない
無理だ…

とネガティブになったら負けてしまう。

絶対に俺はやるんだと決断してください。

私は、年末、最低来年の2月までには
パーソナルジムを作り
経営をすると決断しました。

そのために今から
考えて、何が必要なのかを
書き出しています。

それまでの思いもnoteに
残そうと思います!

決断をしたら
だらだら行かないように

始める期限と終わりの期限を決める

よく〇〇をすると決断するが
これだけだと後回しにしてしまう。

だから、〇〇に始める期限をつけよう。

期限をつけて、発信をする。
そうすると行動がどんどん加速します。

ここまで読んでくれてありがとう。

好きなことをやるって
案外大変なんだと伝わったと思います。

好きなことで食べていく覚悟を決めて
一生懸命やれば必ず
見てくれる人がいるから

そこの読んでいるあなたも

私にこっそり宣言をして
いますぐ行動をしよう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?