見出し画像

PILOT 留学生 KENT (自己紹介)

皆さん、初めましてアメリカの中西部ネブラスカ州に留学中のKentです!

Twitterでご存知の方も居るかも知れませんが、知らないよー!という方に向けて自己紹介していこうと思います!もう既に知って下さってる方も楽しめる記事にしていこうと思いますので、最後まで読んでくださいね。

自分は2000年生まれの19歳です。アメリカのジョージア州アトランタで生まれました。3歳までアメリカで過ごし、18歳までは東京で育ちました。

後ろの黄色い服を着てる、めっちゃ可愛い男の子がKentです笑

そうです、いわゆる帰国子女、しかし中学生の時の苦手教科は英語、数学。

      
そんな自分でもアメリカに留学してるのです。

       
そんな自分がなぜアメリカに来たのか?

        
大学選びはどうしたらいいのか?

など、次の記事で触れていきたいと思います。(ネタ無くなっちゃうのでね)