見出し画像

当選報告 『のこちゃんのぬいぐるみ』が当たりましたー!

当選報告

インターネット応募
 
京都向日町競輪のプレゼント応募で当選しました


内容は
・向日市いいとこPR隊の「のこちゃん」のぬいぐるみ

京都向日町競輪は、You Tube放送が2種類あって 
CS系のプレゼントで当選しました。
ぬいぐるみは向日市のPR隊の
「たけ のこ りん」がいるようです。可愛らしい。
向日市はなにが特産なのかな?たけのこ?今度調べてみるかな。
競輪もすごいパワーの選手が多く在籍してるので熱い支部です。
百聞は一見にしかずなので、一度ご覧あれ。
プレゼントも豊富ですよ

可愛らしすぎたので、友達の娘ちゃんにあげました。直接会ってないけど、喜んでくれたはず。いいことしたかな。

京都向日町競輪様
ありがとうございました

プレゼント懸賞は、少しの手間の応募で
ちょっぴり幸せな気分をいただけます

郵便受け📪チェックが楽しかです
当選品が入ってるとガッツポーズ出ちゃいます

今回は宅配便で、大きな封筒にもこもこの手触りでこれはぬいぐるみやな!
ヨッシャーとなりました

あなた様も懸賞を
ぜひやりましょー!

懸賞楽しい!!


よんもっちの懸賞方法↓↓


いつ・どこに・どんな応募をしたかを
簡単に応募記録として書いてみました
        ↓↓


「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。