見出し画像

あなたのお小遣いのプラスになる!有料で出す予定のオススメ懸賞の一部を無料出したらビューが多かったのでもう一つ書いてみる

どうも
ただの懸賞好きです
無料応募好きの趣味懸賞くんです


お金を使わずに
色々モノがいただけたり、試してみれる
懸賞が好きで、皆さんにも伝えたいのです

「毎日の暮らしに少しの贅沢を!」
がモットーで懸賞応募してます

先日当選した、クオカードPay使って
仕事帰りにローソンでからあげくんRED食べました
美味すぎました!

これが私の
「毎日の暮らしに少しの贅沢を!」
です

なかなか良か趣味ですよ
お小遣い稼ぎですね


前置きはここまでにして
前回、有料で書く予定の記事の一部を無料で書いてみたら

前回の記事↓

     (※↑応募期間は終了してます)


ビューが普段より多くて驚いたので、今回もひとつ書いてみました

どなたか応募してくれたかな?


それでは早速
趣味懸賞くんがオススメする比較的当たりやすいと思う応募先です
どうぞ↓

応募フォームはすぐ分かるかと思います


これも、知らない人が多い懸賞先だと思います
良ければ応募してみてください


ちなみに、応募だけで良いですけど
私個人としては、自転車レースも好きなので気になればホームページ見てみてあげてください



最後に有料記事も載せておこう

↑有料記事は改善の゙余地がたくさんあるなぁ
伸びしろです

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。