見出し画像

懸賞 懸賞生活は使ってますか?のお話

どうも
懸賞趣味くんです

知人に雑談で当選報告をすると

うらやましー!懸賞みたいな副業でお小遣い増やしたい。何かしたい!
と言うには言うけど
結局やらない

やるとやらないでは全然違うのに 
と思う今日このごろです

さて、今日の記事は
懸賞生活というサイトはみんな使ってますか?のお話

わたしは懸賞好きで
オープン懸賞のみをしていて
自分に合った得意な懸賞方法をメインに
X(旧Twitter)をサブで
応募をしています

それとは別に
懸賞生活というサイトを参考にしてます

懸賞生活は懸賞と検索かければ
最初の方に出てくるくらいメジャーな懸賞サイトです

サイトに登録しないで、見れて
そのまま応募もできます
なんと言っても情報量は素晴らしいです

わたしの使い方は
①とにかく時間がある、時間が余っている時にどんな応募あるかな?と見て回ります

②大量当選を応募するのに活用します

この2点です

基本的に懸賞はスキマ時間でちょこちょこやるのがわたしのスタイルなので
懸賞生活までしっかり取り入れてしまうと
懸賞に追われてしまいそうなので
本当にヒマ時に少し参考にしてます

後は時々見ていたら、Googleが懸賞生活を通知してくれるようになって
これは見るのは便利です

こんな風にGoogleが通知してくるのスクショ


懸賞生活は、色々な応募先が応募締切も含め分かりやすく作ってくれているので
懸賞やってみようかな?と思う方にはいいかと思います
ただし、みんなが見るサイトと思うので
ライバルは多いのではないでしょうか

それでも、懸賞してみようかな?
どんな応募あるかな?には良いサイトなので

懸賞はじめてみようかな?と思った方は是非
懸賞生活を検索して
やってみて欲しいです

やるとやらないでは結果は絶対違いますので

懸賞やると↓当選したら楽しいですよ
さっき届いた焼肉きんぐの割引券3000円分

X応募の当選品

懸賞やりましょう!!

今日は簡単な記事でした

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。