見出し画像

「ねえ,私のこと好き? 好きだったら,Cサイトの私のURLまで来て」

こんにちは。
ブログを作りました。
Webサイトを作るのも、Wordpressを入れるのもいじるのも数年ぶり、なので手探りも良い所で、何度もクリーンインストールしながら、自分でも不明な理由によりひとまず体裁が整いました笑
いくつか修正を入れたい気がしますが、まだ詳細未定です。

https://kensyo-suzuki.blog/
↑にありますのでよかったら。
今回のページのテーマカラーはグレーとミントグリーンです。

グレーといえばウォームグレーが使いやすい(カラーコーディネート上)、と小耳に挟みましたが、わたし自身はクールグレーの方が好きだな、と思います(今回のブログもクールグレーを使っています)。
何でも色温度の高い方が好きです。

そうそう、久しぶりの日記です。「BRUISED BEATS」という、ずいぶん古いアルバムを聴きながらお送りしています(ネットワーク社会のいいところは、古いとか新しいとかに関係なくネットの隅から自分の好きな音楽が見つけられるところだと思います)。

ブログに併せて名刺を作りたいな、と思っています。
なぜなら印刷物を作りたいし、以前の名刺はもう情報なども古いので
ミニマルな名刺にしたいので、紙にこだわるか、箔押しとかをするか、色々考えて楽しんでいます。

そもそも、(告知の印刷物を含めて)展示をしたくて、なら名刺も→名刺に載せる情報は少ないほどいい→ブログに集約、という理由でブログを作ったのでした。

わたしはブログ版のサイトを作るときに末尾に「C site」と入れているのですけれど、これはタイトルのセリフからです。
このセリフを知っている人はきっとかなり少ないんじゃないかな、と思います笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?