見出し画像

僕が情報発信する理由

皆さん、こんばんは。お元気でしょうか?

五十嵐健祐です。

今日は僕が情報発信する理由を書きたいと思います。

まず、結論から言うと、、

「夢を与えれる存在になりたい」

と言うことです。

僕は2000年生まれの、今年22歳になります。

サッカーにおいても、会社経営においてもまだまだですが、沢山の経験をさせて頂きました。

サッカーにおいて言えば、選手時代は、中学の時にはスペインに行ったり、高校の時には、インターハイの全国大会に出場もさせて頂きました。

指導者になってからは、Jクラブのアカデミーからトップチームの分析担当など業界のトップの環境で仕事もさせて頂きました。

おそらくですが、若干20歳でJクラブのスタッフというのは最年少だと思いますし、若い時からレベルの高い環境で多くの経験をさせて頂きました。

経営の方では、20歳の時に起業して、多くの業種の方と出会い、お話させて頂き、沢山の刺激と夢を与えて頂きました。

自分は、プロサッカーコーチとしても、経営者としてもまだまだちっぽけな存在ですが経験してきたことは

少なからず、これから何かをやりたい人には、与えれるんじゃないかと

そう思い、noteで発信をさせて頂いております。

明日からはサッカーのネタが続きます。

経営のお話を楽しみにされてる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

僕がサッカーを始めた経緯からプロサッカーコーチになるまでの経緯を詳しくお話させて頂きます。

それでは、今夜はこんなところで。

見てくださった皆さん、有難う御座います。

また明日、お会いしましょう。

ちゃお👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?