見出し画像

どういう方向性でいこうか…

こんばんは、五十嵐健祐です。

昨日からnoteをスタートして、有難いことにたくさんの方に読んで頂けたみたいで、たくさんの感想を頂きました。

実はこのnoteを始めたきっかけは、勢いなんですよね。(笑)

昨日(2022.1.11)って今年の中でも開運日と呼ばれる日だったんですよ。

その日に財布を新調したり、会社を登記したり、結婚したり…とかするといいらしくて

何か新しいことを始めるにも持ってこいの日らしいですね。

僕も何か新しいことしようって思って、何かないかなーって思ってて、ふと思いついたのがblogで発信してみたいなって思って始めたのがきっかけです。

なんでnoteにしたの?って思った方もいると思いますけど、ネットで調べて評価が高く、使いやすくて、自分も見た事があると言うのでnoteにしたって感じです。(笑)

ほんとに勢いです。

それくらいスピード感って大事だなって思ってます。

さて、

本題なんですが、何を投稿していこうかなって今日一日考えてました。

サッカーのこと? 会社のこと? プライベートのこと?

なんか迷ったので全部発信していこうかなって思います。

って言うのも、今の時代って一つのことしかできないって自分はダメだと思ってて、多様性の時代だと思ってます。

そんな時代にこんな生き方もあるよって言うのを伝えていければと思いました。

そんなわけで

•サッカーのこと

•会社のこと

•プライベート

•自分のアウトプットの場

主にこの四つを軸に考えています。

毎日、最低でも一つの記事は投稿しようと思ってます。

今日は一つの記事しか出せませんでしたが、明日以降はもっと出していければと思うので、皆さん観てください。(笑)

今日も見て頂き有難う御座います。

チャオ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?