見出し画像

【当選報告】参加しないと始まらない!!

こんにちはー!
懸賞大好き母ちゃんあにょりんです♪
今日はnoteを始めてから初当選のご報告です!ヤッター!


加入している保険会社のClub Offより
ありがとうございます!

ネット懸賞、しかもその場で当選がわかるものでした。

いわゆる【その場系】…

めちゃ苦手です(笑)

これも当たるコツがあるようなんですが(時間帯とか?)私、滅多に当たらないのです。あと懸賞じゃないけどスーパーのくじ引きとか、結婚式二次会のビンゴ大会とか、まあ当たらない(泣)
引きが悪いんですよね。

でも

【参加しないと当選もしない】

これは間違いないですよね?

ダメで元々。なんでも参加してみましょ♪
ポチッとやるだけなんですから。
とにかくやってみることが当選の第一歩!

私も今回は当選率アップの日にやったからか引きがよかったみたい♪

明日さっそく引き換えてきまーす☆
ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?