見出し画像

懸賞大好き!!な3児の母です

はじめまして!

の方もそうでない方もこんにちは。
あにょりんと申します。

タイトル、プロフの通り

懸賞が大好き! なんです!!

懸賞って…当たるの?
と思ってるアナタに伝えたい…!


めっちゃ当たるよ〜ん!!!


ただし、ちょっとしたコツが必要です。
(あとほんの少しは運も必要かな)

私は3人の子どもがいるフルタイムのワーママ。夫婦共働きで夫は帰りが遅い日がほとんど!子どもはまだまだ手がかかるお年頃で自分の時間はほぼない(涙)
夜は子どもたちと一緒に9時就寝です〜

なので応募にかけられる時間がなかなか作れず、応募数は毎月20件あるかないか?です。
懸賞の達人とよばれる方々のように

  • 当選品が毎日届く

  • 当選通知が鳴りやまない

  • 玄関には当選品タワー

なんて現象はありません!
(羨ましいけどかなりの量に応募していらっしゃるはずです)

でも、週イチは何かしらお届け物があります♪時には10000円を超える大物当選も☆

これは実際に当てた物たちです。

しゃべる地球儀/4万円相当
これのおかげで子どもが世界の国々に
めっちゃ詳しくなりました。
ジルスチュアートのクリスマスコフレや
1万円のアンプルールの美容クリームなどなど。
コスメは自分では買えない物が使えます♪
嬉しい金券類いろいろ
スーパーのお買い物券もよく当たります。


仕事でミスした…
子どもに怒りすぎちゃった…
あー晩ごはん作りたくない面倒…

そんなときに
ピンポーン♪
と当選品が届くと「よし!まだまだがんばろ!」って思えるんです。

そして当たったときのドキドキワクワク感がたまらない…!

懸賞まだまだやめられません!

「そんなもん当たんないでしょ〜」
と言ってた夫も、今や自ら懸賞に応募してます(笑)
母の日は夫と子どもたちが懸賞応募グッズをプレゼントしてくれました。

かわいいマステとボールペン♪
たくさん当ててね!ってことらしいです(笑)


私のnoteを読んで忙しいママさんも懸賞に応募してみようと思ってくださったら…
そして当選して私と同じようにドキドキワクワクを味わって頂けたら嬉しいです。

一緒に懸賞を楽しみましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?