見出し画像

うさぎ島(大久野島)に持っていく物3選

インターネットで
検索してみてください。

サル 観光→日光さる軍団
シカ 観光→奈良公園
うさぎ 観光→大久野島

コロナ禍だからこそ
大久野島のような
離れ島に旅行はオススメ✨

宿泊施設が唯一1棟のみの
ため、自然と人数が絞られ
てくるんです。

そんな今オススメの
大久野島で失敗しない
ための準備するもの
3つ投稿しておきます。

①日焼け止め

島の設備が整って
ないため、ほとんどの
場所が直射日光になります。

日傘も良いと思いますが
風も強いため、日焼け止め
クリームはしっかりと準備
しておくのがGood☆

②お水(水分)

ホテルで準備された
ポットを利用するのも
良いですが少ないです。

かといって、フロントに
度々持って来てくださいと
頼むのも何だか、、、。

自分で2リットルほどの水は
確保しておくとしっかり
水分がとれます。

③キャベツ半玉

この島のうさぎさんは
キャベツが好物。

しかもなぜか島内に
エサの販売してないので
これだけは外せません。

1泊2日ならキャベツ半玉は
必要です☆むちゃくちゃ
可愛いし、すんごい食べて
くれます☆

準備をしっかりとして
楽しい大久野島旅行
レッツエンジョイです☆

では、また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?