見出し画像

だから宗教ってイヤ!

こんにちは。けんしと申します。

かくいう私も創価学会です。はい。

皆さんも入りましょう〜、、、。

なんて、言うつもりは全くなくて。

誰がどこの宗教をやっていようと

別にどうだっていいって、お話です。

ただ1つ思うところがあるとすれば

«自分の信じてるものを人に広めるな!»です。

だから嫌われるんです!〇〇スト教も天〇教も

創〇学会もいいやん!その人がその人で!

人に考えを教えようとするからみんな

しんどいんですってば!

「皆さん今年も勝利の年にしていきましょう」

なんて、訳わからんことを四の五の言ってる

時間があったら家の片付けをしなさいって、

ことなんですよ!、、、はぁ、はぁ(.;゚;:д:;゚;.)

勝利の年がなんであるか知らんですけど

大抵の人がなんか間違った理解をしている

ようで、なんだかな〜という話です。

すみません。なんだかウチの周りの人への

グチっぽくなってしまいました。

結局のところ、自分の思う«勝利の年»って、

1年しっかりと後悔のないように心身共に

鍛えて次の1年に繋げていきましょうねって、

ことじゃないかなと理解してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?