見出し画像

好きなこと

今回は推しについて少しお話ししたいと思います。

私は9人女性KPOPグループ、Kep1erのファンです。

youtubeの「THE FIRST TAKE」を見て、好きになりました。

思い返してみると、それまで特定のグループを好きになったことがなかった気がします。

見ていない方はぜひ見て欲しいのてすが、
とっても楽しそうに、幸せそうにパフォーマンスするんです。
パフォーマンスに魅了されたのはもちろんですが、彼女たちが放つオーラに魅せられました。

そこからガルプラを一気見し、ライブ、ファンミーティングにも足を運びました。
生パフォーマンスも最高で、行くたびにどんどん引き込まれていきました。

そんなKep1erですが、当初決められていた2年半の活動期間が終了後、2人が脱退し7人で活動を継続することになりました。

いろんな意見がありますが、どんな形であれKep1erが活動を続けてくれることはいちファンとして嬉しいです。
そして何より苦楽を共にした彼女たちのhomeとして、Kep1erが残ることに大きな意味があると思っています。

9人最後のライブが、7/13〜7/15横浜で開催しています。
今回は妻の妊娠もあり、7/15最終日のライブビューイング参戦です。(今日です。笑)

雰囲気作りではないですが、前日の夕ご飯は妻と韓国料理を食べに行ってきました。

準備は整いました。

9人最後のステージをこの目に焼きつけてこようと思います。

〜最後に〜
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ライブの感想はまた後日お話しできればと思っています。
見出し画像は玉三郎さんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?