見出し画像

Happy Wedding.

こんばんは.お久しぶりです.
台湾から発信しております.
日本とは時差が1時間あり、日本が1時間早い.

先週、料理教室?みたいな事を行いました。


料理は基本得意でなんでも作れちゃいます。
まずはネギのみじん切りから教わりました。

この通り、てるみ先生のおかげで素人2人でも素晴らしい料理を作る事ができました。
栄養も豊富でこれから実践して行きたいとおもいます。
Pointお米炊く時に酢を入れるとふっくらします

この日は結婚式がある為、熊本に帰省しました。
めちゃめちゃ感動した。
やっぱ母さんの手料理が1番☝️

ここから先は

824字 / 19画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?