見出し画像

人生のテーマみーつけた。

こんにちは、兼進です。

今日は人生のテーマを見つけたので、
シェアしようと思います!

ゆるく生きる。

僕の人生のテーマ、それは

"ゆるく生きる" 

です!!👏


どうやってそこに行き着いたのか。

現在僕は、転職活動をしており、
どうやって生きていこうかな〜と考えています。

一時期は、人材業界で人のキャリアに
関わりたいと考えていたのですが、

どうしても、数字を追う自分を想像出来なくて、断念しました。

目標を持って、数字や結果を追える人を見て、ほんとにカッコいいなと思ったり、憧れることがよくあるんですが、どうしても自分はそうはなれないみたいです😂

他にも、
・人混みが苦手
・飲み会のような"場"が苦手
・遊ぶ時は3人が限界

というように、人が多いところが苦手で、
気疲れするので、HSPもあるかなと
最近は感じてます。

まあ、要するに

刺激が多いことに耐えられない。

みたいです笑

今後の展望

とりあえず、自分のやりたいことをしながら、それは以外のところはゆるく生きようと思ってます。

やりたいことっていうのは、変わらず
"コーチングを通して、本当にやりたいことを見つけるお手伝いをする"ことです。

自分らしく生きていいんだ。
と思ってもらえるように、

僕自身もゆるゆるライフを実現していきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします😆

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?