見出し画像

プリン

お世話になっている人から紹介してもらって以来、かなりの頻度でお邪魔しているカフェがある。

コーヒーにこだわっていて、可愛さと美しさの融合した、落ち着きのある場所で、最近プリンがメニューに加わった。

そんなカフェでは、お邪魔するたびに、新しい出逢いがある。
今日は、趣味で写真を撮られている方と出逢った。

結局好きな画角は35mmだの、何気ないところに美しさを見つけるのが写真の醍醐味だのと、カメラ・写真について熱く語り合った。

そんな人生の先輩から、"彼にもプリンを出してあげて"とプリンをご馳走になった。
なんだか、バーで男性が女性に飲み物をプレゼントするみたいで、"現実にこんなことがあるんだなぁ"と不思議な気持ちになった。

多分、こうしてプリンを誰かにご馳走になることは、今後の人生でもない気がする。

新しい素敵な出逢いと、プリンを得られた一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?