大雨

おはようございます。清水です。
この前の土曜日の大雨、すごかったですね。

まさか、新幹線が停まるとは、、、
台風でも動けるはずなのに、、、
自然って凄いですね。

この影響で、目的地への到着や予定変更された人も多いのではないでしょうか?

改めて、自分の管理下にあることを大事にして準備することって大事だなと感じました。

例えば大阪へ行くとしたら、前日入りして前伯しておくとか。自分ができることはなにかなって考えるの大事ですよね。

計画する時も、Aパターン、Bパターン、Cパターンのように、ひとつのプランがダメになってしまったとしても、他のプランも同時に走らせて目標を達成していく。

よく、計画はネガティヴに立てましょうと教えて貰っていますが、僕自身はけっこうポジティブプランで計画してしまうので、見直していきます。

早いもので、2021年も半分が過ぎました。ここから再スタートして、最高に充実した2021年にしていきます。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?