見出し画像

ギラファノコギリクワガタ 〜その十と他

こんばんみ😆 クワガタおじさんです。

ギラファちゃんですが、もう完全体ですかね👍

今週末、菌糸瓶から移してみようかなぁ。

挟まれたら痛いだろうねぇ😣
乾いて黒さがさらにましたねぇ😎
結構大きいかも、測ってみたいねぇ😊

ツシマヒラタのメスが自ら出てきました!

ノコクワのメスぐらいのサイズっす

この前取ったカブトムシペア

オスは積極的ですが、メスが✖️
頑張りんさい!

そーっと
プイ😾残念😢

ツシマヒラタのオスが蛹になりそう。
またレポートしますね。


いつも最後まで読んでくれて感謝します。
それじゃ、ばいならならいば〜👋

ひとつ前の記事

ギラファノコギリクワガタ関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?