見出し画像

【KEN】妻がギックリ腰になっても何もできなかったです…

【大変申し訳ございませんでした」

こんにちは、KENです。

まず謝らないといけないことがあります。

昨夜20:00より

腰痛に特化した
だれにでもできる電気療法&
効果的な手技療法

東京リアル講座募集の
お知らせをする予定でしたが、

メール配信システムの設定ミスにより
きちんと届けられていませんでした。

スマホを握りしめて
メールが来るのを待っていた方も
いらっしゃったかとおもいます!

楽しみにしていた方にはご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんてました。



気を取り直し、
本日から募集を開始いたします。


あなたも『電気療法師』になり、
多くの痛みで悩める人を救える人に
なってみませんか?


すでに3名の方からお申込みが
ありましたので、

残り参加枠は【3名様】となります。


ここで今一度
今回の講座で講師をしていただく
青野先生のことをご紹介させてください。


青野先生は本当に
素晴らしい治療家です。

その理由は、、

実は先日、
私のスクール生徒さんから
悲痛な相談をいただきました。

『変形性膝関節症』になってしまい、
医者からは『骨切り術』なる

恐ろしい治療法を提案されてしまい
どうしたら良いのか。。

というお悩みでした。

恥ずかしながら私は
その方に何もアドバイスが
できませんでした。

そこで!

今私が『電気療法』の先生として
尊敬している青野先生に相談したのです。

そうしたところ、、

『一度リモートで診察をさせてください』という心強いお言葉をくださいました。

あと、
『トレーニングとセルフ治療で痛みは何とかなるはずです』という
希望を持たせてくれることも言っていただきました。



さっそく生徒さんにそのことを
お伝えし、
先日zoomによるリモートで
診断をしていただき、

具体的なアドバイスをして
いただきました。

まだリモート治療は始まったばかりですが、
これから『変形性膝関節症』が
どのように良くなっていくのか、
KEN自身も楽しみです。


弱っている人。
痛みを抱えている人。
不調で悩んでいる人。

そんな人をほって置けないのが
青野先生という方です。


青野先生は、地元愛媛県今治市で
【最後に行く治療院】と
業界の人間から噂されているほどの
凄腕治療家です。

なぜそう言われているのか?


それは、

どこに行っても
良くならなかった人が、
最後に頼る駆け込み寺だからです。

そんな素晴らしい先生から
【腰痛に完全対応できる施術】
ができるようになれる機会を
得られました。


ご自身の治療の武器である
『電気療法と、さらに治療効果を上げるための手技』を確立するために、

青野先生が今までに
どれだけの時間と労力を
かけてきたことか。。


今回の講座に参加された方は、
それを二日間で学ぶことができます。

言うなれば、
腰痛に特化した治療家になれる
スキルのレシピを、

二日間に凝縮して一気に学び、
習得できるのです。



実は先日、
私の妻がギックリ腰になって
しまいました。。

指圧マッサージしかできない私は、
情けないことに
妻の腰痛を治すことができませんでした。。

そこで、
青野先生にリモート施術をお願いし、
青野先生の言うとおりに
施術をしてみたところ、

なんと!
その直後にすぐに起き上がることごでき、歩くことができたのです!

私がそこそこ解剖学を知っていて、
言われた施術がある程度できる。

という土台があるからこそ
実現できたことではありますが、


普段人の体に触れて施術業を
しているセラピストや整体師、
治療家ならば、

その人の技量によりますが、
リモートでも大きな成果を
出すことは可能です。


でも、今回はリモートではなく

リアル講座です。

実はすでに講座に
お申込みいただいている方に、

慢性腰痛に悩まされている
セラピストの方がいらっしゃいます。

長年の腰痛で悩まされてるその方が、
あなたの目の前で痛みが快方に向かう
その瞬間を見てみませんか?


セラピストでも、整体師でも、

電気療法をやるために
特別な資格は必要ありません。

必要なのは、

家庭用の低周波治療器と

電気療法をやるための
『3つ』のことです。


そして今回は、
腰痛に特化した講座として、

その電気療法の効果を上げるための
効果的な手技もお伝えします。


他では絶対に学べない特別な
講座となります。

すぐに定員に達してしまうことが
予想されます。


少しでも腰痛の治療にご興味がある方は
その道のプロである青野先生から
一度しっかりと学んで、

一生使える最高のスキルを身につけ、

腰痛の痛みで悩める『電気療法師』に
なってみませんか?


あなたのご参加をお待ちしています!


腰痛に特化した
『だれにでもできる電気療法&効果的な手技のやり方二日間集中講座』

日程:3月17日(金)・18日(土)
時間:13:00~17:00(両日共)
講師:青野鋼先生
定員:6名限定
参加費:60,000円税別
特典:だれにでもできる電気療法オンライン動画講座(腰痛・五十肩・坐骨神経痛)

以下のリンクよりお申込みページにお進みください↓
※参加お申込みフォーム
http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=662475


ぜひあなたも、『電気療法師』になって、ギックリ腰や慢性腰痛に対応し、痛みを治療できる治療家になりませんか?

ではまた明日!


KEN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?