もうすぐアルバムのCDリリースの詳細がお知らせできると思います。

こんにちは!ギタリストの浜本研志です。

ちょっとここ数日、流通の手配が上手く進まなかったりしたのですが、多分もう少しで3rdギターインストアルバムのCDのリリースについて詳細をお知らせできると思います。

最近、Final Cut ProというMac専用の動画編集ソフトを購入しました。ずっとiMovieを使っていたのですが、それの完全版みたいなものなので、なんとなく最初からいじれる部分と、選択肢が増えた分戸惑うことと、色々とありますが、動画を回しながら、アルバムの曲を弾きこんで、その素材で色々と編集の仕方を確認して、という感じでやっています。

今ままでにギターインストアルバムを3枚出しながら、ほとんど動画に残してこなかったので、これからまとめて形にしていこうと思っています。

noteでは動画の解説や曲のエピソードなどを中心に書いていこうかなと思います!

3rdギターインストアルバム、Jumping to the Next Stageが配信開始になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?