見出し画像

フルーツサンド@a7III #7

こんばんは。

ただ今、深夜27時40分

はやく寝ようと思いながら

気づいたら書きはじめてました。

お昼に絶品フルーツサンドをいただきました

ダイワスーパーさん監修のフルーツサンド

サイズ感伝わるかな〜

フルーツがごろっと入っていて

クリームもたっぷり
これがまた甘く無く食べやすい
(クリーム苦手な私でも苦じゃかった!)

重量もずっしり

八百屋だからできる新鮮なフルーツを厳選しているらしく、その時の入荷でレア商品があったり価格が変動したりするとのこと。

500~700円くらいが多いかな?

ちなみに福岡だと春吉にある

Hotel mei の1階に入ってて

宿泊じゃ無くても買えるとのこと。

(ちなみに私も一度行きましたが、夕方ごろだった為、すでに売り切れて終わってました。。)

最初は高いなぁと思ったけど
色々みてて食べてみると
だんだん価格にも納得してくる。

たまにのご褒美スイーツかな、これは。


最後まで読んでいただきありがとうございます!まだまだnotoビギナーですが、サポートはとても励みになります。また遊びにきてください♪