今日から

初めまして、ケンセイです。

今日から自分が日々思うこと、考えること、感じたこと、起こったこと出来事などをつらつらと書き連ねていこうかなと思っています。

すぐにやめてしまうかもしれませんが。笑

まずざっと僕の自己紹介をしたいと思います。その前にこのnoteって改行すると一段スペースが空いちゃうのですがどうすれば直せるんですかね。笑

まあ、いいや。笑(ほら。笑)

で僕の自己紹介なのですが、僕は今現在25歳で仕事はUberEatsとか出前館の業務委託として働いています。(もう辞めたいです。笑)

なんでこの一番と言ってもいいほど生産的な年齢の時にこんなと言いますか、この仕事をしているかというと、本当はスポーツビジネスの世界で生きていきたくて、その第一段階としてYoutubeをやりたいと思っているのですが、自分自身の状態と言いますか、コンディション、体調みたいなものがずっとあまり良くなくて、それがあってなかなか本気でのめり込んで始められないといった状況です。

具体的には今は少し良くなってきてはいるのですが、かなりの年数不眠に悩まされていたり、そういうのが原因なのかちゃんと喋れないというか話している時に、支離滅裂になってしまったり、呂律が回らないようなことが起きたりしてそれが、とてつもなく嫌で怖くて始められていないのです。

また、自分がやりたいこととか叶えていきたいこととかをしたくて、今融通がかなり効く仕事をしているのですが、もう年齢も年齢ですし、ちゃんとした仕事というか正規雇用の正社員とかで会社に勤めながら自分がやりたいことをやって行った方がいいのかなとか、でもそしたら時間があまり取れなくなって、本末転倒になっちゃうのかなとか色々考えっちゃたりしてます。

でも答えはわかっててやってみなくちゃ何も見えてこないっていうこと。

まぁとにかく、今日はもう少し疲れたんで初投稿はこれぐらいにして日々の僕自身の人生の経過とか頭の中をここに残してみてくれる人がいたらその人達と共有していきたいと思います。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?