見出し画像

つ。

今日はおじいちゃんのおはし。


僕の母型のおじいちゃんの話をします


おじぃちゃんはすごく


優しくて


穏やかで


なんでもできて
(事務所の改装もおじいちゃんがしてくれています)


おばぁちゃんとも仲が良くて


本当に理想のおじいちゃんです


たまに


鼻毛が出てるところも


キュートでgoodポイントです



今日は


そんなおじいちゃんと釣りに行った時の話



その日は全く魚が釣れず


何時間もただ待つだけの時間が続きました



そんな時


「けんせい!!!!針がなくなった!!!!!!」



僕を呼ぶおじいちゃんの声が聞こえるのです



釣り竿から確実に糸は垂れているのに


針がなくなっているのです



「しょーがないなぁ」


そう思いながら


じいちゃんの釣り針を探しに行きました


糸をたどり


糸の行きつく先を見つけました


衝撃を受けました


じいちゃんの鼻に釣り針が刺さっているのです


気づいていないのです


針が刺さっているのに


誰にも負けない笑いのセンス


惚れなおしました


今日のテーマは「釣り針」でした

明日のテーマは「て。」です😊


お楽しみに!!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?