見出し画像

た。

ようやく梅雨が晴れてやっと夏らしくなってきましたね

今年の夏はコロナの事もあって

夏らしい事できなさそうっすね

なんか悲しいけど

まぁこれも想い出な気がします

みんなでこの夏ぶち上げていきましょう




今日は去年の夏を振り返りたいと思います

旅行に行ったり

海外に行ってみたり

ほんとにいろんな想い出があります


画像1

画像2

画像3


だけど

そんな中でも

ドはまりしていたのが

焚き火です


ほんまにいいんスヨ

画像4


わざわざ焚き火用の木とチャッカマンを買い込んでいつも山に向かいました

文字じゃこの良さは伝わらないのが

本当に残念なんですが

みんなで

火を囲んで

何時間も適当に話すのが

本当に最高の時間でした


みんな社会人になって

住む時間も

空いてる時間も

バラバラになって

会うことはなかなかムズイですが


いつかまた

みんなで火を囲んで

ちょっと大人になった話をするのが

僕の夢です!!!!!!


焚き火

エモくなりたい時におすすめですよ!!!


今日のテーマは「焚き火」でした!

明日のテーマは「ち。」です😊

お楽しみに😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?