見出し画像

と。

大学時代

僕は少しでも時間があったら

ドライブに行きました



下宿先の近くに

3時間1500円でレンタカーを借りれる

ガソリンスタンド屋さんがあったのです


ほんとうに毎日のように

そのガソリン屋さんに行って

車をかりていろんなところに行きました


山にキャンプもしに行ったり

夜な夜な三重まで工業地帯を見に行ったり

友達を家に送るまでのドライブもありました


そんくらい

ドライブが好きです


なんか

あの狭い空間で

みんなと

爆音で音楽かけて歌ったり

ゆっくり話したり

あの時間は僕にとってかけがえないものでした


たぶん3密好きなんだと思います!

濃厚接触が好きなんだと思います!


コロナが流行り


なかなか濃厚接触は出来ないので

noteという形で

皆さんと一方的な濃厚接触を図っているのですが


みんなの暇つぶしになれば最高っす



コロナが落ち着いたら

僕とドライブでも来ましょう


ドライブに会う音楽とりそろえておきますネ


ということで


今日のテーマは「ドライブ。」でした

明日のテーマは「な。」です😊


お楽しみに!!!!



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?