見出し画像

せ。

この50音ブログを始めて約2週間がたちます


ブログのテーマを探すときに


これまでの写真を見返すので


すごくエモくなります



そんな今日は「先輩」について。


これまで本当に多くの先輩にお世話になりました
#ありがとうございます


サッカー部時代の先輩もESS時代の先輩もめちゃくちゃ好きです




高校サッカー部時代

ありがたいことに

2年生の時から試合に出させてもらっていたので

いつも先輩の隣でプレーさせてもらっていました


正直、毎回毎回びくびくしながらプレーしてたし

いいプレーは二の次で

先輩の迷惑にならないようにだけ

意識してやっていました


僕がどれだけミスしても

僕がどれだけ落ち込んでいても

「大丈夫!!!!!!」

先輩のその1言に何度も救われました

プライベートで遊んだり
バカな話をめちゃくちゃするわけではないけど
すっっごく頼りになる

多くは語らずに背中で見せる

僕の理想の先輩像はこのサッカー部時代に作られたと思います

画像1


一方で


大学時代の先輩


サッカー部時代の先輩とはかけ離れていました



多くは語らず背中で見せる
厳しさと冷静さを兼ね備えたクールな先輩


僕がサッカー部時代に築き上げた先輩像をぶち壊してきました


いつもふざけてて

面白いことが大好きで

すごくオシャレで

プライベートでも部活内でもいつも遊んでくれる

そんな先輩ばっかりでした


旅行にもいったし

家にも泊まりに来てくれたし

ドライブは毎月行っていました


サッカー部時代の先輩のように

背中で見せるタイプだったかといわれるとそうではないけど


真正面から

先輩はこういうもんや!

教えてくれました


間違いなくイケてる先輩でした


いつも面白くて優しい先輩

めちゃくちゃ好きでした

画像2


これからも先輩にはお世話になるだろうと思います!

よろしくdes!!!!!!

今日のテーマは「先輩」でした

明日は 「そ。」です!


お楽しみに😊


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?