見出し画像

け。

「馬場健誠」

僕の名前です。


画数がめちゃくちゃ多ので

小テストの時など

結構名前に時間がとられて

小テストの時間が無くなるのが

馬場健誠あるあるです



「けんせい」


っていう名前

めずらしいし結構かっこいいので

気に入っています
#とーちゃんかーちゃんありがとう


僕が生まれた


1997年7月27日


この日はめちゃくちゃ雨と風がすごくて


嵐みたいな日だったので


最初は僕の名前

「馬場 嵐」


だったそうです


嵐もかっこいいけどなんか厳ついので

けんせいになってよかったです



健康で


誠実に


育ってほしい


そんな願いが込めらています


おかげで大きな病気もなく健康で

信念をもって生きることが出来てると思います
#とーちゃんかーちゃんありがとう


名前って

両親からの最初で最大のプレゼントだから

大切にしていきたいですよね


「ババケン」

「健ちゃん」

「ばば」


とか

いろいろあだ名はあるけど

やっぱり


「けんせい」


って呼ばれるのが一番

うれしいです


いつか

子供が生まれたら

どんな名前にしようかな


今日のテーマは「けんせい」でした

明日は「こ。」です


お楽しみに😊



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?