見出し画像

な。

5月から自営業をはじめて

今までと大きく違うところは

一人で仕事をしているということです


これまで

何をするにも仲間がいました

楽しい時も苦しい時も

嬉しい時もさみしい時も

すべての感情を共有していた気がいします


だから最近

一人で仕事をすることにすすごく寂しさを感じたりするのですが

今まで仲間に頼り切っていた分

神様が

「たまには一人でなんとかしてみろよ」

って言ってるんじゃないかななって想います


なんとかするのは得意なのでなんとかします



画像1

画像2

僕の特に自慢したい大学時代の仲間たちです
(いつきごめん!全員で写ってる写真なかった!(笑))

社会人になってほんとにみんなばらばらになりました

だけど

いつかまた

みんなで集まって面白いことが出来そうな気がしています

いや、しましょう。


それまで

力つけて

大学時代のババケンセイより

進化しておきます


最後にこの曲で締めます

それでは聞いてください

ケツメイシで『仲間』


今日のテーマは「仲間」でした

明日のテーマは「に。」です😊

お楽しみに!!!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?