見出し画像

今日も今日とて。

はい!


朝からイレギュラー

朝の8時にライン電話。
確認すると子供が熱出てお休みします。代わりに出れる方いませんか?
と。

グループLINE。

反応してくれた大学生が10時なら間に合うと思います。

あゝ感謝。

でもオープンは10時では。

それは間に合わない。

はい!キターーー!!!

飛び起きて5分で支度して子供たちにバイバイ!!

まだ道路が空いていたので間に合ったから良かった。

その日のイレギュラーは正直シンドイです。

大学生にバトンタッチして別の店舗へ。


子供の体調不良。うん。。
わかるよ。
うちもあるもんね。

せめて前日にお願い致します。

今日は大学生に感謝します。
ホントありがとう!!

最終的には自分ひとりで回せて週3〜4日営業のお店をやりたいなと
思っています。

そのための通過点であり、試練かなと。

構想を良く練って最後に自分が何をやりたいか、家族が幸せになれるかを考えて生きていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?