見出し画像

有言実行できる人!

とても嬉しく勉強させて頂いた記事を共有させてください

 桃胡みるく ゆきさん は
note記事で得た サポートを主に子ども支援基金
寄付活動をしていらっしゃる

出来そうで出来ない事を有言実行する人なのです
先日 (少額でごめんなさいたま💦)
雪さんの記事にサポートをさせて頂いた全額を
寄付しましたと云う報告記事を読み
その行動力の早さ諸々に頭が下がりました

下記 雪さんの記事に詳細が書かれています
雪さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

お恥ずかしい話ですが川越フードパントリー
はじめて知りました! 

そして埼玉県がその方面に官民の連携をとり
進んでいる事がわかり
ちっと 誇らしく嬉しくなりました✨

改めて雪さんの御尽力に感謝申し上げます🙏

雪さんは
ヘヴィーメタルバンド ThicFog の
ヴォーカリストでもあるのです

dボタンを押せ〜」を観たいが為
テレ玉 3チャ〜ン!を観たりもしました

下記 プロフィールもご参照ください

これからも桃胡 雪さんと 
ThicFog のご活躍をご祈念いたします
もちろん 応援しまーす

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。