見出し画像

今週のパン!111 危機的状況

仕事が変わり 1週間
菓子パンをeatしてないです💦

今週のランチで1番 思い出に残る
キーマカレーランチ!

カレーライスに味噌汁 
最高に美味しかった

詳細は後日!

それより
今週のパン!はどーすべか?
どうしたら 良いのか?と

先週の「チンポジ」で終わらせて良いのか?

チンポジって💦私のような
清純派女優には似合わないわん💖あはん💖
清純派って中秋の名月を中傷の迷言とは
言い間違いには済まされないだろう と

今週のパン!は今後

どーすべか?と・・・

ホプグッティくんは
またこの次だ!

今週のパン!111 危機的状況 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。