見出し画像

音速の貴公子の覚え方

劣化や老化現象が増えて
ボケが酷くなってまいりましたなぁ

記憶にある
特に人名が出て来なくなりました

がんばれよ【海馬】

そう言えば 
あのF1ドライバーの名前が出て来ないなぁ

ここで一緒に 死ねたらいいと
すがる涙の いじらしさ
その場しのぎの なぐさめ云って
みちのくひとり旅 )

うしろ髪ひく かなしい声を

セナ背中でたちきる・・・

おーぉ!セナ!セナ!セナ!

アイルトン・セナ やん

嘉門タツオ師匠 使わせてもらいましたん💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。