見出し画像

川越さんぽ!月兎に会いに行く

5月14日(土)
【ks2022】をやっている
川越水上公園まで さんぽ!んなわけない💦

大駐車場までドライブなのだ

【ks2022】とは

川越市100周年事業
KAWAGOE SUNRISE 2022!

の略称で 至極簡単に言うと 
川越市青年会議所が主催するイベントの

お祭りじゃ💦

鎧勇騎月兎

本当のお目当ては
TOKYO MX2で毎週土曜日
朝7時30分から放映中の

鎧勇騎がいゆうき 月兎げっと

川越を守る 月兎げっとに会いに行きました

ウソです 山際絵礼奈さんに会いたくて💖

ウソです 河童の小次郎に会いたくて💦

ウソです 芋座衛門に会いたくて🍠

ウソです 時の鐘マン時の鐘美に会いたくて 
💖ぱひゅ~むん💖

「月兎」役の 池田 航さんは
今週からNHK朝のテレビ小説
【ちむどんどん】に出演するんだって
なんだか 僕の方が勝手に
ちむどんどんしています

ボコボコにされた侍 芋座衛門でしたが・・

久しぶりに見る 気球も楽しそうでした

キッチンカーと言っていいのかな?
美味しそうな誘惑プンプンでした

当日は開催時間に合わせたように
雨が上がって
お天気もイベントを祝ってくれました

ジャック・ロード・バンダム

泥田坊どろたぼう

それ!なんのアピールだい?
ヒール役なのに憎めない

天邪鬼あまのじゃくギャング団 ズッカ!実は
あなたに会いに来たのかも知れない🤣

この後 ランチに フレンチでもいかが?


最後は川越妖怪たちも平和に戻って良かった💕

(完)

noteから嬉しいお知らせ

いつも見て!読んで!スキを押して頂き
✨感謝🎇多謝✨
これからもよろしくお願いします🙇

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。