見出し画像

何気ない日常

布団を干した次の日はすごい

だって

布団を敷いたら、布団の先から紳士なおじさんがいっぱい歩いてくるからだ。

そういう日を過ごしているうちに

「あー布団が汚れたら、紳士なおじさん達が歩いて来なくなるのか」と考えた。

紳士なおじさん達は、ちなみに布団から出ると、
だんだんと歩くスピードが速くなって、ステッキを振り回してスキップをする。

その後で、もっと速く移動したいからか、
フォーマルな服装を脱いで裸になった。

急いで移動すると人は紳士じゃなくなるんだ。

そして全力疾走したら、森の中に入っていっていなくなった。

多分、木になったんだと思う。

だって、森が増えてるんだもん。

その追いかけた帰り道に、ボクはだいたい目当てのパン屋さんに寄って、毎日新しいパンを買う。

そんな日々だ。

反対に、

布団の向こう側に歩いてみたら、

結構歩くけど

大きな森があった。

そこで子供達が遊んでいた。

ここである程度育ったら、おじさんになって
紳士になるんだろう。

だからって何でボクの布団と関係があるか何てわからない

パソコンの中にもきっとその答えは書いていない

ボクが死んだら、こういう事はなかった事になるんだろう。

おもしろいなぁ

パンが食べたくなった

サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び! サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び!