目的がないからこその幸せ

電車を目的もなく作った

楽しそうだし、作った時の達成感がすごいと思ったからだ。

同じような考えの人がいっぱい手伝ってくれて電車が完成した。

すごく満足して、
手伝ってくれた人とも熱い絆が生まれた。

そしたらやっぱり、走らせたいねっていう話になった。

みんなで電車に乗って走らせた。

どこに行くかも決まっていない。

目の前に駅が見えてきた。j

誰かが作った駅だ。
一緒に使わせてもらおう。

一日その駅で止まってゆっくりしていたら、
お客さんがいっぱい乗ってきた。

行くところが決まってないけど
大丈夫なようだ。

ほどよい数を乗せて電車は進む。

海沿いはやっぱり気持ちいい。

何となく、このへんの感じがわかったので

みんなで一回降りて、飛行機に改造する事にした。

電車を作ったときの楽しさを思い出した。

いや、あの時よりも大きい楽しさかもしれない。

そうして、こうして

やっぱり飛行機が完成した。

やっぱり、どこかに飛んでいこうという
話になった。


サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び! サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び!