見出し画像

iPad が最高ってこと

どうも。けんぴーです。

今回は僕が作業するときに使っているiPad Airについてお話ししようと思います。

iPad AirにMagic Keyboardを付けてあとApple pencilもつけていつもは使っています。

iPad Airはバランスが優れていると感じます。薄く、軽く、性能も高く、かつproよりは安い。ただし、円安の影響で値上げしてしまって、今はあまりおすすめしにくくなってしまいました。
Magic Keyboardも約4万円ととても高価で手が出にくいというのもありますが、この組み合わせは本当に最高です。
基本的な作業であればiPad一台で完結してしまう!とても良き!
iPadはパソコンとスマホの中間を担ってくれる丁度いい感じの端末です。
いつもはiPad、本格的な作業はパソコンと使い分けるのが良いと思います。
僕は外出先でリモートデスクトップを使い、iPadで家のパソコンに繋ぎ作業をしていることが多いです。

最近は安くて性能もいいAndroidタブレットも増えてきてます。でもどこかしら不満な点があることが多く、そういうことを考えればiPadのバランスの良さには感動します。一番安いiPad無印でも重たいゲームや作業ができます。やっぱゲームするならiPadですね^p^

まとめ、
皆さんiPadを買いましょう!
Apple最高!!!!!!!!!!!!!
androidスマホ最高!!!!!!!!!

この記事はiPad Air with Magic Keyboardで書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?