SIX

元ドルフィントレーナー。トレーナーに戻るために試行錯誤中。

SIX

元ドルフィントレーナー。トレーナーに戻るために試行錯誤中。

最近の記事

トレーナーの分かれ道。

どうも、SIXです。今日も寒いですね。私は寒がりなので冬はあまり好きではありません。笑 突然ですが、ドルフィントレーナーを目指している皆様。質問いいですか? ドルフィントレーナーには道が2つあることはご存知でしょうか? 今回はそんなトレーナーの分かれ道について記事にしようかと思います。 皆さんはどんなことがきっかけでドルフィントレーナーになりたいと思いましたか? おそらく近くの水族館やTVでイルカショーを見て目標にしている方がほとんどかと思います。 一番身近でイルカ

    • はじめまして。

      どーも、はじめまして。元ドルフィントレーナーのSIXです。 ドルフィントレーナーになりたい!ですとか単純にイルカが好き!ですとか水族館で働いている人って何してるの?など様々なことをnoteに残していこうかなと思い、投稿を始めようかと思います。 きっかけは私自身、トレーナーの仕事を離れ、もう一度あの業界に戻ってイルカと働きたい!と思い始めたからです笑 きっかけなんてそんなもんです。 さてさて、一回目の投稿は私自身なぜドルフィントレーナーになろうと思ったのかについて記事に

    トレーナーの分かれ道。