見出し画像

2023.9.22

6日間のファスティングが終わった。
最後はスッキリ大根で腸内洗浄。
咀嚼できる喜びを感じながら、目を閉じて享受する大根の甘み。
結果は−5kgでした〜。肌荒れも改善したかも。

途中食べれないことがストレスになったりもしたけど、概ね大丈夫だった。
いい経験でした。これを機にダイエットでもするか〜と考えたりしてます。ただ、やっぱり俺は食べることが好きなんだなと、再確認。明日から米食べれるううううううう

話は変わって、この前友達に誕生日を祝ってもらったんだけど
めちゃくちゃ嬉しかったのに、祝われることから遠ざかりすぎてうまく喜べなかったの。もっと感情を表に出していかなきゃな。

酒飲まないと夜はこんなにも長い。
やることないので寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?