見出し画像

2022.6.9

無作為に髪を伸ばしている。
自分(髪)はどこまでいけるのか。試してみようじゃあないか。
髷が結える長さになったら、時津風部屋の門を叩きます。

最近、休みの日にスターバックスによく行っている。
目的は心地いい読書環境に身を置きたいから。
そのため、近所や、街中のスタバには行かない。

1にロケーション、2にロケーション、3、4がなくて、5にローション。
そうそうぬるぬるしても、コーヒーはあつあつで。
言うてる場合か。

そのため、ひたすらにロケーションのよいスターバックスを探している。

そこで、読書するときにおすすめのスタバBEST4を勝手に紹介していく。
関西限定。

■第4位■
スターバックス コーヒー 大阪城公園森ノ宮店

大阪城公園の中にあって、テラス席はほぼ森。
春秋の季節に行くと最高です。
ただ休日はドがつくほど込んでるのでほぼ座れません。
僕くらいになると100%諦めてます。
アキラめ100%


■第3位■
スターバックス コーヒー 京都烏丸六角店

ここの店舗は、奥側がすべてガラス張りになっていて
六角堂とその庭園が一望できます。
春は桜も咲いているので、京都ならではの景観を楽しめます。
そこまで混んでないので穴場。


■第2位■
スターバックス コーヒー 京都三条大橋店

思い出のあるスタバ。
鴨川が一望できるテラス席が最高。
ただテラス席には滞在時間制限がある、そして眼下のカップルが気になりすぎてあまり読書に向いてないです。
下階のソファ席のほうがグッド。


■第1位■
スターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店

駅からかなり歩くけど、行く価値あり。
海の香りがするテラス席が最高です。
休日は家族連れでにぎわっているので混んでますが、
それを差し引いてもステキなスタバ。


午前中はスタバで読書をして、お腹がすいてきたら近くの
カレー屋さんへ向かう。そしてサウナへ。
セロトニンドバドバコース。
これがやめられまへんのや。

今週末、泉南のスタバ行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?