被ってるんじゃね?ってだけの話

倉木麻衣が宇多田とかぶってるんじゃね?って言われたように青木さやかと友近とかカンニングの竹山と六角精児とか大泉洋とユースケサンタマリアとか被ってんじゃね?と思うけど、考えたら、上からで、あいつキャラかぶってんじゃね?要らないって言ってるけど、むしろキャラかぶってる人がいた方がやりたくない状況が出てきた際、もう一人を呼べばいいとも思ったが。母さんに聞いてみたら、同じまくしたてるでも六角精児は知識で(カンニングの)竹山は悪口じゃん。って言ってて、微妙に違うし、そんなにかぶってもないらしい。べつにいいけど、なんとなく気持ち悪いというか、やりにくいというか、芸人の芸はオンリーワンであってほしい感はあったけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?