見出し画像

BOOST

なぜか食事制限をしてて、ボクサーでもないのにご飯を最初にがつがつ食うのNGで僕としては物足りないが早稲田の時間栄養学の人や医師が言うには血糖値が上がらなくていいらしい。僕としては血糖値BOOSTがかからなくてつまらないが、逆を言えば身体に負荷をかけてるからNGらしくて。退屈すぎてコンビニでキムチとコーヒーを買って飲んだり食べたりした。身体が刺激を求めている。だってカロリーは敵だから。ただ食って寝るだけの毎日にウンザリ。なにかしたいが何をしたらいいかわからない。そんな毎日。見出しも血糖値BOOSTにしたかったが縁起でもないからただ単にブーストって事にした。もちろん身体に負荷をかけたら悪いって知ってるし、だけど正解がわからない。年相応でさえ嫌な30代後半である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?