自分の雑談や冗談を聞いてる人がいる

自分は、東大に行ったから、医学部と迷って、二度と受けたくない大学入試を終わった身だったから、まあ、医学部でもないよな。みたいな事をラーメン屋で言ったら、知らない人が、鬼の形相で、こっちを見て、なんか、東大って話をしたら、東大か、ってなんか納得してくれた。や、結果的には何もなかったけど、こっちに迫ってくるスピード感に(マジで)びびった。

あの人は誰だったんだろう。まあ、一応、遠い親戚なら、医者も知り合いにいるし、まあ、だけど、まあ、今思えば、途中でやめて、医学部目指した人もいたから、そうしても良かったけど、他人の事は知らないし、や、俺はあえて言うなら、自分の選択に納得感が欲しかっただけで、わからないけど、あの人、梅ヶ丘の500円のラーメン屋で、掴みかかってくる勢いで、こっち見た人。今頃どうしてるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?