元カノの話

母親に元カノの話をしたら、元カノの話はするなって言われてるんだけど、それも確かに一理あって、話しても正直なんにもならないとは思うんだけど。noteにイケメンと付き合った女のnoteがあって、まあ俺的にはそれ記事にする話でもなくない?とは思うが、その女としてはそれ以上のニュースもないんだろう。それはわかるけど。それで、言い寄られる事はないの?って聞いたらかっこいいとしか言われないから。って言ってたって話をしてて、元カノの話に戻すと、元カノは美人だったので、美人ですね(正確にはかわいいですね。だったと思う)。って言ったら、付き合ってください。って言われて、付き合ったんだけど、それでどっちからアプローチしたかみたいな話があって、僕は いやいや彼女からじゃないの?いきなり付き合ってくださいって言われたよ?って思ったんだけど、彼女的には違うらしくて、かわいいって言ってる時点でOKサインを出してるみたいな事言ってて、確かにそれはそうかもしれなくて、結果的にはそれで付き合ったんだけど、もう別れたけど、確かに難しいところはあって、かわいいって言っててもなんとも思ってないよ?って思うけど、考え直してみたら確かにかなりいいと思ってなければかわいいとは言わないだろうけど、つまり、彼女と僕との間で見解が違って、

かわいいって言ってたが言い寄ってきた なのか、付き合ってください って言ってきた彼女が言い寄ってきた なのか

知らんけど、かわいいって言ってるだけで言い寄られてる判定だったら、世の、たとえば、コスプレしてるオタクとかも言い寄られてる判定になるやんとか思うけど、考えたら言い寄られてるのか?

いや、ともかくなにか新しい男に会った瞬間、かっこいいって言ってる女性の話をめっちゃ見たんだが、ジャニーズとかにきゃーきゃー言ってる人とか、言われてる僕としてはめっちゃ微妙で、人によっては車にはねられたのに嬉しそうにしてる頭おかしな人もいて、

私、車にひかれたんだけど、
中からかっこいい男の人が出てきた

ってめっちゃ嬉しそうに語ってたが、あれは逆に面白かったけど、言い寄ってはないよな?ってめっちゃ思うんだけど。まあなるほど確かに考えてみたら、きゃーかっこいいって言ってて、付き合ってもらえませんかって言われて断る女はいないと思うんだが、よね?女性は基本受け身よなあ。元カノを除いて。と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?