朝ドラを見て

や、なんか、首を絞め殺そうとした女優が今日は主人公で、彼に誘われて、女優になって、新人に座を奪われて、顔ひっぱたいたら、締め殺そうとした、みたいに言われた。みたいな話をしてて、他の人が何言ってもいいけど、彼にだけは私の事、信じてほしかった。って言ってて、なんか、彼女に、信じてるから。みたいな事言われたの思い出したな。

なんなんやろな。

ま、なんか、警察が自分にあーだこーだ言ってる時に、ま、基準はようわからんが、俺が悪役だった時に、警察に、加害者と被害者の証言が食い違ったときはどっちを信じるのか、みたいな事を聞いたら、被害者って言ってて、ま、だけど、一応、加害者側の言い分も聞かないと、みたいな事言ってて、あ、こいつら正義面してるだけやな。と思って、

や、なんか、法律知らないからなんとも言えないけど、適当にゲームセンター入っただけで、不法侵入言われたから、難癖つけたら、いくらでもでっち上げれるとは思うけど、ほな、俺はスーパーにもコンビニにも料理店にも入れんかったら、まー、親がいるからなんとかなるけど、いい身分だな。と思ったが、

どんな世界線に住んでるんや。

あー、うーん。ま、べつにおかしな事言ってなくても信じないなら、これは弁護士いるかもしれないな。とは思ったな。

まー、うーん。俺は、なんか、彼女が妊娠して、殴りたければ殴れば、って言ったら、殴ったら、レイプされたとか無理矢理連れてこられたとか言われて、暴行、強姦、なんや、あとは罪は、誘拐か。合意はあったような、なかったような。ま、声かけたときもあったような気はするけど、や、うーん。

ま、なんやろ。ま、女がどうこういう問題じゃないし、正しいとか、正しくないとか、や、なんや、タモリみたいに毎日毎日、してくれるかな?御意。あ、御意はドクターXか。いいとも、言わせないかんのか。

や、手は繋いでなかったような。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?