第四話の前に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

けにと申します。田舎で飲食業を営んでいます。
この記事を書いている2022年6月もまだ世の中の状況は変わりません。
しかし、私は、私の環境は変わりました。この体験のおかげです。

なので、ずっとこの体験を書きたいと思っていました。
目に見えない物は常に共にあり、その法則に乗ることが一番の処方箋だからです。

こんな事いうと「うそでしょ」とか「ばかばかしい」と言われるかもしれません。けど、本当です。私が体感しました。

ここまでは私だけが登場人物なので物語風に無料で書きました。
この後は色々な方が出てきます。そして、スピリチュアルなお話しが続きます。興味のある方だけお読みください。(少しですが、以降の記事は有料にさせていただきます。)

私は悟りを開くようなそんな大した人間ではありません。
ただ、少しでも誰かの役に立てれば。と思ってこの物語を書きます。

以降、よろしくお願いします。

けに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?